活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

さんざん無理して馬鹿になって

05 18, 2014 |

世界が暗くなってきた
未来はもう真っ暗だ
初めからこの道に光も救いもない
あるのはただモナリザの冷たい笑顔
触れもしない
ただ鳩にくれてやる餌みたいな笑顔があるだけだ

狂った女がヒステリックに叫んでいるよ
バラした猫がサディスティックに死んでいるよ
僕はここにしがみついていたい
今日という夜は久々にうんざりした気分だ
救われない泥の船さ
キラキラしたサウンドは
遠くで流れ星より早く砕け散ったさ
僕に愛をくれよ
君も欲しがってばかりいないで
僕に愛をくれよ
君も壊れたアイロンみたいでいないで
僕に肺をくれよ
呼吸をするにも人ごみは辛いよ
君に濡れたワンピース
湯船あがりの君は女神のようさ
濡れた髪の匂いを教えてくれ
僕にアイをくれよ

2008/12/29
スポンサーサイト

« mind of kind of night of light 通りすがりのロザリオ »