who you are

シルクを抱くように優しく掴むんだ
僕らの使命がなんだったか
地方のニュースは教えてくれない
聞きやしないしね
そんなことより僕らは必死に
このイビツな心を近づけようとすることに集中すべきだ
新潟という街

寒くて、厚い布越しに心臓を感じるだろう
電車に揺られて
田園を見よう
声高に愛を叫ぶんだよ
少しまた近づいて
牙を向いて
少しまた離れて
寂しい顔して
その繰り返しだ

結果として
まだ生きてしまっていることを呪うな
むしろ生きるんだ
まだやってないことがあるだろう
だんだん希望の数が減っているな
僕らはその屍を踏みしめていこう
悪いことばかりじゃない
体は傷つき死に腐って
それでも歩いていこう
だって僕は知ってるんだ
新潟という街

電車に揺られて
田園を見よう
声高に愛を叫ぶんだよ
少しまた近づいて
牙を向いて
少しまた離れて
寂しい顔して
その繰り返しだ
このイビツな心を近づけようとすることに集中すべきだ

その繰り返しだ

2008/12/29
スポンサーサイト