Remember the sunny girl

伸びた爪や髪の長さで
昔を懐かしむのさ
骨ばった手首や足を
愛おしく撫でていたんだ
バカなことメールや電話で語った
もう一度君に会いたいだとか
そういう泣き言は今は止めにして
若葉の写真を眺めていよう

Honeybeat once again
Sunnyday I hold you out

あの日の恋や間違いは
全部僕のせいでいいよ
未必の故意や戸惑いも
胸にしまって忘れない
君の色素の薄い髪に花を
差して喜ぶばかりが希望じゃないさ

火種の落ちた煙草やライターを
見つめるのが好きだったよ
根暗だって笑うんだろう
その笑顔は嫌いじゃなかった

Honeybeat once again
Sunnyday I hold you out

あの日の恋や間違いは
全部僕のせいでいいよ
未必の故意や戸惑いを
胸にしまって忘れても
君の色素の薄い髪に花を
差して喜ぶばかりが希望じゃないさ
今は知ってる
晴れを知ってる
君を知ってる
愛を知ってる
今走ってる

2008/12/25

※若いなぁ
スポンサーサイト