18
2014

Heart Breaker

CATEGORY
あなたは将来どうなるかなぁ
そう言っていた姉さんは子宮を無くして
今更ガサガサの髪の毛なんでしょ
人生はまだまだ長い
そう言っていたワカハゲの兄さんは
まだまだ人生ハゲて過ごすんでしょ

リスキーなハスキーは飼うには大変だろう
カテゴリーが嫌いーなあなたには
そもそも生きるのが大変だろう

別に今更昔のことはどうでもいい
どうでもいい!!強がるなよ
ミドルなテンポにしてほしいなら言え
どうでもいい!!聞く気はない
理由を持たすとロクなことに使わない
どうでもいい!!どうでもいい!!どうでもいい!!

夢にまで出てきたんだよ
言い訳はしない方がいい
忘れかけると掠める追憶
追ってくるな

もう逃げなくても救いの手はあるだろうさ
どうでもいい!!なんて言うなよ
道路に立つなら左側がいいかもね
どうでもいい!!大体はそうさ
だからもうこだわるのは止めにして
今はちょっと眠るのさ
どうでもいい!!

奥二重~消えないテレビ~
彼氏は外国人~消えた子供~
勉強地獄~あなたはまだ~
そこにいるのかい~
ならなぜ~顔も出さない~
嫌なんでしょう 嫌なんでしょう
どうでもいい!!どうでもいぃぃいいいい!!

2008/12/22
