18
2014

Teenage has gone

CATEGORY
What should I do?
What should I say?
俺はずっと考えていた
今は今で違う悩みだ
咲いたチューリップをもいだのは俺です
あのときなんて言えばよかったんですか
あのとき俺は獣になればよかったんですか
茨の道ばかりが残されるのは
俺のタイミングが悪いせいですか
きっとそうなんだろう

I love you!
I love you!
Baby I love you!
間違いと正解があるなら
大抵の正解は実は分かっているんだ
実行して失うくらいなら…ここがクズだ
俺には勇気が足りない
愛情の表し方もよく分からない
教えてくれる親切な人はいない
自分勝手に見えて
そういうつもりじゃない
あなたが幸せならそれでいい
だけど
一応俺も毎日人間らしいんだ
我慢できないこともある

What should I do?
What should I say?
それぐらい自分で分かれよ
添い寝していた朝、携帯に着信があっても無視しただろう
そのくせいつまでも触れなかった
触れなかった
触れと言われたら、したんだろうか
触れと言われなければ、しないんだろう
そういう生き物だ
でもやめよう
中途半端な優しさが他人や自分さえ傷つけたことは
もう何回もしでかしたことだろう
それはワガママよりもタチが悪い
うじうじ悩んでる場合じゃない
それは暇なときにすればいい
今は傷つくのだって怖くない気分
だって
初めから失うものなんてなかったじゃないか
君にもこの気持ちを分けてあげたいくらいさ!

2008/12/13
スポンサーサイト