活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

情緒安定

05 18, 2014 |

自然科学博物館の
いつまでも跳ねるボールを見て
ライトかき消した
数少ない天井も
なんで今になって思い出すのさ
停滞が金星に似ていると知って
一番星は何にもないのさ

内側叩けば出るのは悔いばかり
どうせならアナタの悪夢の一部でいいさ
見たくもないものになっちまった
ベルトコンベアから落ちてキズモノになった
B品に愛は必要ない
受精に愛は関係ない
なるようになった

黄昏が歩行の速度
黒い雲とドクロの入れ墨
かち割れたザクロになった
路頭で天使が死んでました
ツバメは遥か遠くで死にました
太陽が似合わない人ねと言われました
精子が足りないメカケになりました

迷子が開けたドアの向こう
内向的は大人みたいな子供の言い訳で
社交的はずる賢いガキの自称だよ
ボーダーのアンタはまだ岩肌を登ってるのかい
呆れてものも言えないが
枯れ枝みたいな手足に僕もなってしまった
水溶性のハートに情けは無い
どうでもいい君の嘘が
救いになってしまった
君は罪な奴

どうして争うかな
手を上げるなら君に飴あげよう
どうして争うかな
走り出すなら君に飴あげよう
どうして争うかな
涙流すなら君の処女を奪おう
どうして争うかな
代わりに僕の爪をあげよう
指を切って血が出た
魔王がいるよ!捨て犬がいるよ!

2008/11/29

※……結構、使う言葉って変わらないもんなんだなァ
スポンサーサイト

« おにごっこ タール »