13
2013

今月のライブは

CATEGORY日常
残すところあと一本となった。4月29日、Yugent二回目やで。頑張るでワシは。
さて、今後のライブも続々決まってきたので、確定している範囲でまとめておく。
Ghetto.egg:
5月中旬GOLDEN PIGS BLACK。
6月20日(木)またまたBLACK。

Yugent:
4月29日(月・祝)WOODY。
7月27日(土)三条Rocket Pink。
9月5日(木)(仮)GOLDEN PIGS BLACK。

また、7月下旬から8月上旬のどっかで、PIGSスタッフのとくちゃんとミッシェルのコピバンをやる。
なんとドラムはこれまたPIGSスタッフのおかむー!ら!
これはもう Thee ghetto gun pigsとでもいうか。すごくダサい……。

今年は月一でライブやれたらいいなー、などと思っていたが、月一どころか現時点で7本やっている。
+上記の6本でもう13本だ。月一を超えた。
勿論今後も増えていくだろうし。マジで打ち上げ貧乏なんだけど。

最近ずっと肝臓が重い気がしているんだけど、4月入ってから飲んだ日を振り返る。
まず4日の夢が叫んだ祭りは昼から飲んでただろ。
その次の日もYUKEと飲んでただろ。
7日もライブだったから飲んでただろ。
で、昨日もしこたま飲んで、14日もしこたま飲んで死ぬんじゃないのか?
それが存外死なないんだけどね。最近は飲んでてキツくなるまでがえらい遠くて、ずっと気持ちいいから量が増えて増えて。
おいしく飲める相手がこんなに増えるとは思わなかった。すごく嬉しいよ俺は。なんて言うと気持ちが悪いな。すごく駄目になったよ俺は! ああ、これならしっくりくるな。
最近はコンビニとかで売ってる300円のウィスキーのボトルの水割りが好きだ。ブラックニッカ。安いワリには香りもいいし、アクも強すぎないし。
間違いなく次の日に酒が残ってる原因はこれ。知ってたー!!知ってたよ!!
問題は仕事中もお酒が残ってて、最近発言が変なことだよ。別に何言ってもいっかぁ、ていう。
まぁ元々変なんだけどさ。いやー、遺憾遺憾。

本当は明日も7日の再打ち上げに誘われてたんだけど、仕事が遅くなるだろうってのと足が無いから断念……。
行きたかった……。
飲みたかった……。
イエス!!き~み~に~……。
アイドルは嫌いです……。

全然中身の無い日記になってしまった。え、いつもか。ああ。
