18
2014

嘘っぱちサリンジャー

CATEGORY
嘘だらけでも生きていくんだと
俺はそう決めてから一人
どうしよもなく乾いた声で
君の笑顔だけまた見ていたい

ありもしないと決めつけて泣いて
使い古しのドラマだ今日は
疲れ果てたら笑ってようよ今日は
昨日見た映画のワンシーンみたい

一昨年の雨は優しくて
君はなんだか寂しそうな顔してた
一昨年の春は風が強くて
俺らはまたすれ違いを繰り返した
一昨年の恋は
また花になるんだろう

独りきりでも生きていくんだと
俺はそう決めてから弱くなった
どうしよもなく乾いた朝に
夢の続きだけまた見ていたい

叶うわけないと決めつけて泣いて
自業自得のニュースだよ今日は
一休みして笑ってようよ今日は
昨日吸った煙草の残り香みたい

一昨年の雨は優しくて
君はなんだか寂しそうな顔してた
一昨年の春は風が強くて
俺らはまたすれ違いを繰り返した
一昨年の恋は
また花になるんだろう

俺はいつになれば君に聞こえますか
周波数は合ってますか
ハローグッドバイ

2008/09/08
スポンサーサイト