飛ぶカナリアと蝉

心を捨てられる場所を探したんだよ
でもそんなところ僕にはいつも見つからなくて
ただ捨てるに捨てられないそれ引っさげて
いつも居場所なさげにうろついてたんだ

成りたいもの無いよ
それは無いよ
僕はただ
雲みたいに消えたいのさ

貴方を忘れ去る場所を探したんだよ
でもそんなところ僕にはいつも見つからなくて
ただいつまでもそんなものに足引っ張られて
いつも悲しそうな顔でうろついてたんだ

欲しいもの無いよ
それは無いよ
僕はただ
空みたいに溶けたいのさ

草陰に忍んでいた
蛇と蛙
見慣れるとオレンジ
どうでもいいこんな鼻歌
盛り上がりはない
そんな毎日
望んでいた

心を捨てられる場所を探したんだよ
でもそんなところこの世には

心を捨てられる場所を探したんだよ
でもそんなところ僕にはいつも見つからなくて
ただ捨てるに捨てられないそれ引っさげて
いつも居場所なさげにうろついてたんだ

草陰に忍んでいた
蛇と蛙
見慣れるとオレンジ
どうでもいいこんな鼻歌
盛り上がりはない
そんな毎日
望んでいた

望んでない
笑ってたい

2008/8/7
スポンサーサイト