18
2014

あ、

CATEGORYライブ
 完全に刻血忘れてたけど今日ライブです。

2014/6/18(水)
goldenpigs presents
「ココカラハジメヨウ vol.3」

伊東和哉(東京) / 正義 / 乖離。/ タカノトモノリ / ふともも自殺

OPEN 18:30 START 19:00 adv¥1,200- / DOOR¥1,500-
PG / GOLDEN PIGS 025-201-9981

 俺二番手。9時半くらいから始めるよ。
 CDもなんとか間に合ったんだけど、これカラーコピーの方がいいな……と思って印刷したら、馬鹿高くなってしまった。3pというのが効いた。
 ので500円です。ごめんね。
 ジャケットこんな感じになった。
ERLKÖNIG jacket
 中々いいんじゃないでしょうか。アドルフ君が吹いてるのはケチャップ。絵が上手くなっちまったよ……。

 ERLKÖNIG(えあるくーにっひ)、魔王。収録曲。
 1.アドルフ
 2.まごころを君に
 3.ハロー・アゲイン
 4.It's motherfucker
 5.照る照る坊主の唄
 6.散弾銃、鉄の薔薇
 7.パレード

 結局梱包以外は全部自分でやってしまった。この一週間死ぬかと思った。マスタリングも絵描くのも一昨日終わったっていう。
 印刷と梱包したの昨日の夜っていう。駆け込みすぎる。追い詰められると出来る子です僕は。叩かれて伸びる子。褒めると折れる。
 歌詞は書いてないからブログ読んで。小さく書くと印刷で字が潰れる。代わりに超くだらないショートショートを書いてみた。情報量は無に等しい。きゃっ。あまりのクオリティの低さに鼻血が出る。
 ヨロシク。
