活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

告死

08 25, 2014 | 日常

 土曜日があまりに子供のときにだけあなたに訪れる不思議な出会いだったもんで、未だにあまり現実に戻ってこれていない。
 いや仕方ねーよな、先週の日曜辺りからギュンギュン来てた波がついにドバー、だぜ。ひっくり返って笑えるぜ。
 もうすぐ僕が帰ってくる!! あと一ヶ月とちょっと。思い出すなァ夏は昔のことを。ああ海。夏。最低。

 しかしそんな場合ではない。明後日もライブなのだ。燃え尽きている場合ではない。
 感じるぞビート! 燃え尽きるほどヒート!! この台詞超かっこよくない? ジョジョの中でも屈指のカッコいい台詞だと思う。いい台詞はまた別に山ほどあるけど。個人的に「衝撃のファーストブリット」に並ぶ衝撃だった。

 なんの話だっけ。そう、明後日もライブなんだよ。

2014/08/27(水)
GOLDEN PIGS BLACKSTAGE
『夏の日の午後』
コト原でん / ほしのゆうた / メロディーノートガーデン / 正義 / ayumin
open18:30 / start19:00 adv.¥1,000- / door¥1,200-
PG:GOLDEN PIGS

 コト原でんちゃんという弾き語りの子が新潟に帰ってくるので、その凱旋イベントだそうだ。
 俺初対面だけど……最近俺やけに他人に馴れ馴れしくなったなァって、本当に自分でもビックリする。絶対ウザいもん。絶対俺嫌いだしそいつ。ヒャーッ!!!
 土曜日とは打って変わってえっらいキャッチーな日のようだ。大丈夫か? こんな俺で本当に大丈夫か? ォォォォォオオオオ!!!!!
 おもむろにクレシェンド( b^ – °)ヤッダーバァァアアアア
 何これ。ヨロシク。
スポンサーサイト

« サンダンバラとアコギ 第2回ワンマンLIVE 昔々 »