活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

サンダンバラとアコギ 第2回ワンマンLIVE

09 02, 2014 | ライブ

 何にも宣伝してなかったけど今日これでした。

2014/09/01(月)
GOLDEN PIGS BLACKSTAGE
サンダンバラとアコギ 第2回ワンマンLIVE
【OA】タカノトモノリ / 正義 /
open19:30 / star20:00
adv.¥1,001-→衝撃特価¥1,000-

 直前まで本当にやる気がなくて、だらだらと準備してたんだけど、ライブが始まってトモノリくんのライブ見てたら結構元気になってきた。
 でもまァ練習はまるでしてなかったからムラが凄かったけど、なんだかあれはあれで楽しくやれたな。久々にライブで結構喋ったよ。
 でサンダンバラとアコギでしこたま笑わされた。
 色々と問題もあったが、、、最近は神経研ぎ澄まして気合でガッチガチに固めてライブに挑んでいたから、しばらくぶりにこんなに気ままにライブさせてもらった気がする。
 ライブ中に自然と笑えたのも久しぶりかも……なんて書くと気味が悪いか。
 そういう意味じゃなくて……ああ! それがこの日じゃなけりゃなァ!
 冗談だよ。こんな日もたまにはいいかもしれねえな?

 セットリスト
 1.ハロー・アゲイン
 2.まごころを君に
 3.It's motherfucker
 4.アドルフ
 5.ハレルヤ
 6.パレード

 独唱パンクに始まり、ここまで週一でライブという、なんだか今までで一番息継ぎの短いライブたちだった。
 そのどれもが珠玉の日と言うと別にそうでもない。何故なら毎日がエブリデイだからさ!

 明日は君にパレードが来るよ。
 僕は少し疲れたから、早めに寝るよ。
 お休みマーロウ。
スポンサーサイト

« 世界の合言葉はかなしみ 告死 »