10/1のGhetto.egg

 久々にYoutubeに動画を投稿した。10月1日のゴールデンピッグス4周年企画で、一年半ぶりだかにGhetto.eggをやるので、その曲。
 些細にアレンジが加わってたり、完全に別物になってたり、あとミックスが酷いなと……。
 聞きにくいけど曲はいいと勝手に思っておる。時間の有るとき無いときに聞いてくんろ。そして10月1日に備えて腰振る特訓だ!!

 Ghetto.egg / Like a daydream(for innocence)

 この曲リメイクすんの何度目だ。まぁおそらくこれがほぼ決定稿だろう。多分、、、

 Ghetto.egg / 散弾銃、鉄の薔薇(Spit Fire)

 90年代のディスコでかかってそうなイモいダンスビートをフィーチャーしたつもりが、完全に失敗した例。
 ボーカルのヘボさが際立つ。

 Ghetto.egg / アリシアに花束を(Cold Kitchen)

 Ghetto名義では乖離さん初メインボーカル曲ですね。エモい。これ人前でやるの初披露だは。

 あとサムネのクソきったねー絵も俺が描きました勿論。こんなにヘボい絵が描けるのは俺ぐらいのもん。はぁ。肩凝った。
 アリシアの絵が評判良かったので全部あげてやる。よく見ると手足がへし折れてたり伸びてたりで、実は一番酷いのもアリシアだけど。
アンドリューたち
ミカ2
アリシア
