11/28,11/30

2014/11/28(金)
GOLDEN PIGS BLACKSTAGE
カタオカセブン
"フォークとツアー2014"
大橋良康 / ayumin / 鳩 正義
open18:30 / start19:00 adv.¥2,000- / door¥2,500-

 カタオカセブンさん、正直名前アカン奴やと思ってたけどカッコいい人でした。なんだかタイミングが合わなくて、おまけに気を使われたみたいで全然話できなかった。
 なんか、ごめんね……新潟ごめんね……曲中イェーって返した一人だけの人は俺です……。(他のタイミングは皆さんちゃんと返してたで)
 とか言って、もし俺のライブであの雰囲気だったりしたらなんとも言えないね。
 残り香ぐらいは平気で残すつもりでやっとります。ライブは戦いですな。
 セットリスト
 1.ファム/ファタール/ブリジット(新曲)
 2.マイ・ディア・エリ(新曲)
 3.ダンチノコ(新曲)
 4.Hallelujah(カバー)
 5.パレード

2014/11/30(日)
Live Spot WOODY
[Acoustic JAM next]
乖離/Tears of cameleone/正義/Mondeo
o 18:00/s 18:30  ADV¥1000/DOOR¥1200

 なんていうか、こんなにこういう人集まります? って感じ。失笑と倒錯のオンパレード。
 和気藹々出来るのはいいんだけど、なんというか、なんだろうね。この奇妙さ。全然噛み砕けない。たまにはいいけどね。たまにですよね。年イチとか。そんな気がする。
 とはいえ僕はいいライブ出来たかなー。
 なんというか、段々自分のライブが親切になってきてるんじゃないかと思ったりもする。一応、これでも。
 いや伝えようという気は有るんですよ、初めからね。あとは君の文脈を借りるだけ。
 あなたにも届きましたか?
 いやぁソロの出演四人とは思えない楽しいラインナップの日だった。
 セットリスト28日と同じ。MC(というかポエトリー?)少し多め。当社比。

 諸事情で14日は無理になった。というか、やはり、年内は厳しいか……。というわけで今後のライブは未定。
 とりあえず知り合いのレコーディング、ミキシングが立て込んでるので、作曲と裏仕事に精を出すことに。

 あと来年2015年、3月11日に初めて自主企画をやります。チャリティーとかそういうのではなく、なんだろな、サラッとした感じのイベントにする予定。
 とは言いつつも、すでに濃ゆい面子になりそうな予感。ご期待ください。
