マイ・ディア・エリ

メロディ、聞こえるよ
波の音が街をさらう

North Marine Drive
遠くの空に消えた
瓦礫の国はいつも
変わらずにそこにあるのに

走り出したメリーゴーランド
僕たちを乗せてさ
どこだって行けるはず
あの牧場にだってさ
行けるはずさ

メロディ、教えてよ
僕たちの間違いを

BOYS DON'T CRY
停電の夜にどこへ行く
BOYS NEVER DIE
生きのこりたいって、願う

回りだした青いブランコ
僕たちを乗せてさ
星にだって 月にだって
きっとタッチ!
できるはずさ

… エリ、エリ、ラマ、サバクタニ …

あの牧場で、あの樹の下で
僕も眠る、君も眠る
繋いだ手だけが、温もりだった
僕は行かないと、君は残るけど
僕が代わりに、代わりになれたら
強くなりたい、強くなりたい
男の子は泣かないんだ
男の子は、泣かないんだ

走り出したメリーゴーランド
君だけを、乗せてさ

(鳩 正義)
スポンサーサイト