17
2015

『生きのこったよ、』

CATEGORYライブ
 3月11日に自主企画を行うんですが、そのフライヤーを書きました。
311企画フライヤー2小

 ご覧の通り恐ろしい面子になりました。頭が真っ白です。
 これを書いてる今、外は吹雪だけど、言っとくけど僕の頭の方が真っ白だから。言っとくけど。何言ってんだ。

2015/03/11(水)
GOLDEN PIGS YELLOWSTAGE
自主企画『生きのこったよ、』

Tears of cameleone / 小林大輔
和田全孝 / チバ大三 / Ghetto.egg
ご挨拶:言葉翔

open18:00 / start18:30 TICKET\1,200-(+1D \300)
PG:GOLDEN PIGS

 18:15~言葉翔さんからお言葉と、黙祷を引率(?)してもらいます。
 祈り方やその時間は人それぞれ、そのどれもが尊く美しいことだと思います。
 僕はこのやり方です。
 来てほしいです。来て、そして、楽しんでいただけると幸いです。
 よろしくお願いします。
