キレる

 もう何年も人に暴行を働いていないので、「果たしてコレでいいものだろうか」「そろそろやっとくべきでは」ぐらいの倒錯した感情を抱いている。
 あッ、いや、僕は暴行を働いたことは一度もないです。真面目です。
 おい頼むから10発殴らせろ。10発がOKならもう10発も大丈夫だよな。

 時折「俺を怒らせるとやばいゼ」とか「オメェマジ調子乗ってんじゃねぇーゾ」的な奴いるじゃないですか。
 僕あーゆーの結構好きなんですよね。相手にすると本当面倒だから、それは勘弁なんだけど。
 「またまた」って思っちゃう。
 だってまぁ……彼らは
 スプーンで目玉を刳り貫いたり(スプーン>フォーク)
 爪と肉の間に針を突き刺したり
 睫毛をライターで炙ったり
 鉄パイプを頭にフルスイングしたり
 鼻が内側にめり込むぐらい殴ったり
 そういうことはしてこないわけで。
 だから別に何も怖くはないし……メンチ切られて喧嘩になったことって、よく考えたら一度も無いな。
 あッ、いや、僕は暴行を働いたことは一度もないです。健気です。
 ……最初のだけ。

 僕は真面目だが口が悪いので、ともすれば「本当はできないんでしょ?」とか「強がっちゃって」とか、ネットだと「引きこもりのキモオタが粋がるな」みたいなことを言われる。
 おっしゃる通り僕は引きこもりのキモオタで強がりで何も出来ないんだけど、そんなこと言っちゃっていいのかなぁ、と思ったりもする。
 いやまぁ、そうやってからかう理由は分かるんだよね。口だけの奴って多いし、そういうの一杯見てきたんだろうし。
 でも出来る奴もやっぱり、同じように豪語するっていうか、やっぱ言うんだけどな。怒らせたら怖いのは優しい人だけじゃないし。
 一度「俺はキレたら性格が変わる」って言うのを聴いて、凄く面白かった。キレたら誰だって性格変わるよ。
 僕はしょっちゅう怒るし、それでなくてもすぐ怒るから、「キレたら何すっか分かんねーぞ」みたいなこと言っても全然説得力無いよね。そんな僕でもキレたら何するか分からない。誰だって一緒だ。
 大体、「殺すぞ」とか言って、実際は殺さない奴って、捉えようによってはすごく「いい奴」じゃないか? 殺意を抱いてるのに殺さないんだぜ。キリストかよ。
 「ほら殺せないんじゃん」とか言うやつの方がかっこ悪いしダサいし無様だしIQ低いし猿みたいな顔だしセンスないし服ダサいし性欲だけ人一倍だし祖チンだし短足だし退屈な人生だと僕は思いますね。

 「女に手を上げてはいけない」というトボけた言説があるじゃない。
 あれは僕は、「一度殴ると、その快感に病み付きになる」という意味だと解釈しているんだよね。
 実際「本当は出来ないくせに」とか言う人も女が大半で、だからボコボコにすると「女に手を上げるやつは人間じゃない!」とかなるわけだ。
 そんなバカな。
 いやね、女の99%は死ぬまで殴っても殴り足りないようなバカなブスばっかりだよ。男もだけど。殴られないと思ってるから、大概女の方が性質が悪いし愚図だな。
 そんな奴をぶん殴ると本当に、腹の底からスカッとする。男だろうが女だろうが子供だろうが、人にあるまじき行為を働いた人間は殴られ、殺されて当然だ。
 あッ、いや、僕は暴行を働いたことは一度もないです。ファンキーです。
 ……さすがに誤魔化せない気がするな。
 マジで、チキン、内気で、真面目で、温厚で、人に良く思われようとビクビクしてる臆病者なんで、僕は。そういうことは一切しないし出来ません。ホントホント。全部冗談だから。
 こんぐらい言っとけばいいですか。バランスが難しいな。
 そもそも「する」っていうと「しなそう」、「しない」っていうと「しそう」、ってメッチャ頭悪くない?

 長岡のクソブタ、お前は次見かけたら絶対に殺す。
 楽しみにしてろ。嘘だから。
スポンサーサイト