Seagull(Good Bye)

フィオナ・アップルの流れる
小児病棟で君に逢った
僕はアレックス、君はミシェル
君と冬の海に行くって
美しく生きたいって
僕はグリーン、君はゴールド

花束車に詰め込んで
歪に誓う、あの海へ……

焦がしてよシーガル、シーガル
蒼すぎた夢を
晒してよ全部、全部!!
君の秘密を……
僕に、そっと耳打ちして

波が足元の砂をさらう
トマト畑は風に揺れる
僕の手を、離さないで
赤い目の灯台が見てる
夜空は星屑でいっぱい
君を、忘れはしないよ……

大きな愛を伝えなくちゃ
僕の名前をあげるよ!!

溶かしてよシーガル、シーガル
蒼すぎた僕らを
抱きしめて強く、強く!!
壊れるくらいに……
消えない傷をつけてくれ

朝が来て、君は死んだ
海と君の死に顔が
とても綺麗で
イルカが鳴いた
カモメも鳴いた
僕も泣いた
ずっと
枯れるまで

(Ghetto.egg)
スポンサーサイト