08
2015

9月末~10月予定

CATEGORYライブ
 最近すこぶる調子がいい。
 昨日チバさん主催の企画の打ち上げ(初めから打ち上げみたいなもんでしたが)で、対バンの山崎怠雅さんに「あんまり汚い言葉書いちゃダメだよ~」みたいなことを言われた。
 最近ツイッターで荒れてる(あれは遊んでるだけです、マジで。性質の悪いジョークです)のと、このブログの名前まで発見されてのコメントのようで。
 真面目で勤勉で音楽好きの好青年なんだし~、みたいなことも同じタイミングで言われたかな。いい人なのが透けて見えるから中途半端って言われちゃった。
 いい人なのが透けて見えるから中途半端って言われちゃった。うふふふ……。
 僕は、真面目で勤勉で音楽好きで物憂げで穏やかでハニカミ屋で愛と希望に満ち溢れミルクの匂いのする好青年です。(真顔)

 与える印象がチグハグなのは自覚してるけど、ここ数年は本当に態度には出さなくなった。漏れるのはもう、しょうがない。
 切れたナイフ扱いされたり好青年扱いされたりっていうのがよく分かれるけど、ニコニコしてた方が割りもいいし、実際ニコニコしたくなるような時間が凄く増えたナー。
 僕は強い言葉を使いがちだけど、これは世の中全員、無論僕も含め、肝が小さいからです。超自覚ある。強い人は死ねとか殺すとか言わない。
 しかし僕は弱いままでありたいのだ。弱い人の気持ちが分からなく、なりたくない。でも強くもなりたい。
 あとはまぁ、全方位、全距離の人間を殺したい、笑
 (↑この殺すっていうのは、息の根を止めるって意味じゃなくて、その人のハートに刺さりたいって意味だよ)
 近距離はナイフで、中距離は銃で、遠距離はミサイルで、とにかく何が何でも絶対にぶッ刺したい。深く深く。
 結局、人と人が交差する部分、それは傷でしかないでしょ? そこが傷になるでしょ? 生きることは哀しい事件だし。
 僕の血で君の傷に瘡蓋をかけてやりたいの。
 もっと恥ずかしげもなく言うと、僕を覚えていてほしいの。
 そして君を忘れたくないのさ。

2015/09/24(木)
両国SUNRIZE
【SUNRIZE KINGS NIGHT】
op:18:00 st:18:30
adv:¥2000+1D door:¥2500+1D
小倉”モッフィー”北斗(from大阪)
KEiTARO(exFULL MONTY)
シノブモトーリ
3(piece)PUZZLE
アライ先輩
鳩 正義
メガホンズ

2015/10/06(火)
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
詳細未定

2015/10/12(月)
両国SUNRIZE
【ユカデギグ】
op:- st:-
adv:¥2000+1D door:¥2500+1D
3(piece)PUZZLE
臥狂VS川サキ
キドクライア
Ghetto
etc...
※フロアーライブです!

 東京に来てから、ライブ、人、御世話になりまくってます!!! 超助かってます!!!!
 気合で返せるものはライブで!! あとドリンク(酒)で!!!
 ちょっとずつでも返していかないと、僕のピュアネスハートがそろそろ破産する。(真顔)
 ヨロシク。
スポンサーサイト