活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
「KANTA dAb dAb Japan Tour」(from Nepal)
21:00~

9/10@両国SUNRIZE
「両国ウルトラソウル ハァイ」
21:00~

9/28@両国SUNRIZE

10/4@両国SUNRIZE
※弾き語りでの出演

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE
「両国SUNRIZE 8周年 初日!」

11/5@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

12/14@両国SUNRIZE
​「???」


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

星に願いを (Fire Works)

10 10, 2015 | 歌詞

 ゼペットは言った、人は星になる
 君を連れてく、僕のロケットで
 夜明けのキャンプ場、繋いだ手と手
 木星の隣で、約束したね

 寄せ集めのエンジン
 ブリキのハンドル
 錆びたプロペラ
 人々は笑った
 僕は君を独りにしないよ

 星に願いを
 君を迎えに、今飛び立つよ
 僕はロケットで
 流れ星になって、笑いかける

 地球にサヨナラ、発射のベルは
 鳴り響いていた、木製の身体は
 ひび割れていく、ブルーフェアリー
 僕にもう一度、魔法をかけて

 鯨の口は
 あの日と同じ刻
 ワープホールになる
 重力の糸を
 引き千切って
 飛べるんだ、僕は…

 星に願いを
 君を迎えに、宇宙まで行くよ
 僕らは人に
 なれないよ、神様、嘘吐き…

 星に願いを
 一億光年、飛び越えてきた
 僕の胸に
 衛星軌道で飛び込んでよ

 僕は願うよ
 燃え尽きながら、今ひとつになる
 ありふれた、この星に
 愛しさも、哀しみも、喜びも、苦しみも
 祈りも痛みも願いも全部込めたんだ

 (Ghetto)
スポンサーサイト

« 10月下旬~年の瀬~年明けの予定 虫の音/ドラッグストア・カウボーイ/俺たちに明日はない/BIRDY »