活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

フィロソフィー

12 08, 2015 | 歌詞

独りで悟るの今すぐ辞めて
この街は二人を捻じ曲げた
バツイチ子持ちと寝たいんでしょ
君に笑う権利なんか無いだろ

フィロソフィー、使い勝手の悪い心
見えないところが重症だね
フィロソフィー、手足があれば健康かな
トトトツーツーツートトト
好きなだけお菓子を買っていいから

好きさ、君が
好きさ、自分が
格好つけて、おどけてみせて
一瞬で見抜かれて、魔法は解ける
魔法は解ける…

フィロソフィー、使い勝手の悪い心
見えないところが重症だね
フィロソフィー、手足があれば健康かな
トトトツーツーツートトト
正義の味方は強姦魔

都合のいいとこ継ぎ接ぎにしてさ
愛って名前を付けていたんだ
都合悪いとこ見ない振りして
沈黙も心地良いとか言ってた
その正論の賞味期限いつ?
多数決に殺されて
家族ゲームもそろそろ終わり
常識の消費税で破産しそうだよ

フィロソフィー、他人を否定した分だけ
他人が怖くなったんだ
フィロソフィー、知らないふりをしていた
トトトツーツーツートトト
あの日必死で破り捨てた夢、夢、夢、夢

もう戻れはしないこと
助けはこないこと
子どもを堕ろしたこと
発炎筒振ったこと
思い出させてよ
悪者は誰かを
いつしか僕が
そうなっていたことを

(鳩 正義)

« 美貌録2 涙を流せる君が羨ましい »