ねお嫌

 新年空けても順調にほったらかしの、このブログを見ている永遠のスター・チルドレンども。あけましておめでとう。
 去年は色々世話になった、今年も沢山世話になるし迷惑もかける。風邪はうつす。土産は持たない、手ぶらだ。
 せめて僕の鉄のように冷たい掌の温もりで、ほんの僅かでも返盃できたらいいなと思う。よろしく頼む。

 新年と言っても特に言う事はない。なんにもない。愛も変わらず空蝉だ。
 まずは2月下旬に新潟プチツアーと、3月11日に再度遠征を企んでいる。会いたいな。
 大騒ぎしよう、この遊びは終わらないし、こんなに楽しいこと他にないんだって、他の誰が言う?
 僕が言うのだ、君が言うのだ。
 焼けた喉で、愛も変わらず吹けもしない口笛を吹きまくるさ。
