五月病

 あれ、五月かー。
 五月の半ばかー。
 誰か俺の時間を思い切り吹っ飛ばしただろう。この前四月の終わりだったのに。それどころかこの前2012年だったのに。
 で、ブログの更新もせずに何をしていたかというと、飲んだり音源を製作したり、話し合いしたり仕事したり……。
 とにかくまぁ色々やってたんだよ。むしろ今週もだよ。日付的には明日ライブだよ。おっかしいなー。
 今後の予定が溜まってるのでここに吐き捨てておく。

5/15(水)
GOLDENPIGS BLACK STAGE
Turkish Van
-“瑪瑙の9”TOUR-
w / Banana Pheromones / アンダーカーニバル
Ghetto.egg / Deal of clown(仙台)
open18:30/start19:00 adv¥1,200-/door¥1,500-
PG/GOLDEN PIGS

 珍しく水曜のライブですね奥さん。あれ、お前は誰だ。奥さんって誰やー!
 あと人様のレコ発イベントに出さして頂くのも初めてですね。うっひゃあ~。

5/26(日)
GOLDENPIGS RED STAGE
GOLDENPIGS presents"HAPPY SUNDAY!!"
Gina/舞奴/yugent ほか
OPEN 17:30/START 18:00 ADV\1,000/DOOR\1,200

 yugent初のRED STAGEですね。そして初PIGS。うっひゃぁ~。
 俺個人としてはRED二回目だね。PIGSはいっぱい。無論勝ちに行きますよ。
 で、六月。

6/20(木)
GOLDENPIGS BLACK STAGE
滑稽のドア
~1st ALBUM『獏』レコ発ツアー「前向きなトラウマづくり」
w:しょしょ / 小島基成(大阪) / Ghetto.egg / ほか
open18:00/start18:30 adv¥1,200/door¥1,500-
PG: GOLDEN PIGS

 また人様のレコ発ですね。うっひゃぁ~。
 2ピース多めというイカした面子ですよ奥さん。お前誰やー!!奥さんて誰やー!!
 Ghetto.eggはとりあえずこれで秋か冬まで活動をお休みする方針。機材が多くて夏に活動したくないんだよ。
 あと金ないし。とか言って、実はこのあとyugentで大仕事が二つ待ち構えてるので、それに注力したいのが大きいのだけど。
 因みにyugentは楽曲、音源製作期間のため六月はライブお休み。
 そして七月。
 早ければ七月上旬にミッシェルのコピバンやりますね。とくちゃんことTOC(Tales of Chameleon)と。
 遅ければ十月。言っとくけど超完コピするよ。言っとくだけで、実際どうなるかは知らんよ。
 俺のコピバンバージンが失われる……実はコピバンなんてやったことないんだぜ。

7/27(土)
三条ROCKET PINK

 三条のハードコア小僧、ドラくんのイベントで砕け散る。具体的には対バンが凄すぎる予定。
 県外バンド目白押し……!
 詳細はまたここに書く。無論勝ちに行きますよ。
 yugent初遠征だな!どうなることか。

 で、九月にYUKEとTOC、yugentの三組で自主企画スリーマンやります。
 これもまた細かいことは後日。無論勝ちに行きますよ。ところで誰に勝つの?
 誰?奥さん?奥さんて誰やー!!

 秋まで予定が埋まってるぞ……これは気を張らないと気がついたら2014年だな……この前2000年だったのに……。
 俺の中ではまだPS2で止まってるよ。ゲーム機で言うと。
 FFⅩだよ。

 何の話だっけ。ああ、そう、ライブね、ヨロシク。……結構時間ないぜブヒー。
