美貌録

2016/02/23(火)
Live & Cafe Bar桃源郷
(亀田アピタ様向かい、カラオケBanBan様奥)

ゲッツタカノ presents
【野良犬が吠える。】
open19:00 /start19:20
\1000(ワンドリンク込み)
YUKE
鳩正義(Ghetto)
チバ大三(東京)
ゲッツタカノ

セットリスト
1.散弾銃、鉄の薔薇
2.セミナー
3.ダンチノコ
4.パレード

 何も言うまい。顕微鏡のような美しさである。

2016/02/24(水)
新潟GOLDEN PIGS BLACKSTAGE
goldenpigs presents"坩堝"
OPEN 18:00 / START 18:30 ADV.¥1,500- / DOOR¥2,000-

Ready to Pray(仙台) / チバ大三(東京) / 鳩 正義(Ghetto / 東京)
GILL VAN BREAK / HIROSHI ASAKUSA

セットリスト
1.セミナー
2.ダンチノコ
3.フィロソフィー
4.Girlfriend(Thee michelle gun elephantのカバー)
5.パレード

 僕も遠征だったけど、見知った顔だしトッパーだしまだ命拾いできた。
 遠征先でこんなイベントにぶっこまれたら、僕だったら枕濡らして泣く。そんな日でしたね。笑

2016/2/26(金)
両国SUNRIZE
【デッド オア ジョイ】
op:24:00~5:00 st:- adv:¥- door:¥400+1D
【DJ】
DJ マリオ
ホシノ☆ユウキ
yuichi(TEN-SIN)
鳩正義(Ghetto)
川﨑洋輔(exポラロイズ)
DJ シモの世話
atwallat図
DJ ウエダ事務(MUSHA×KUSHA、カイモクジショウ)←しなかった
DJ シャーク(アライ先輩)←しなかった
ミケ(艶街、黒猫財閥)
みわっち☆

【GUEST DJ】
yucco(渋谷のスカイツリー)

【FOOD】
縦社会食堂(体調不良により欠席)

流した曲
1.Refrection Eternal / nujabes
2.シャングリラ / 電気グルーヴ
3.Insane the brain / Cypress Hill
4.Feel Good Inc. / Gorillaz
5.酩酊フリーク / downy
(ここで乱闘)
6.空を取り戻した日 / SHAKKAZONBIE
(乱闘終焉、次の人の音が出ない!)
7.Underground / downy

 ゴリラズを流してるときに「凄いセンスいいですね! こんな人に曲流してもらいたいなぁ」などという言葉を頂戴した。
 DJ卓の弄り方がしどろもどろで全く華麗に盛り下げていたが、お世辞でもそんなこと言われると調子に乗りそうだ。DJやばい面白かった。
 想像以上に自分が流してる曲に集中できない! 次の手を探るために思考の瞬発力が問われる。ライブそのもの。
 雰囲気や環境は正直クソだった、笑 でもそれも含めて面白かった、マジで。っていうか乱闘の辺りでようやく本調子というか、いい気分になった……。
スポンサーサイト