22
2016

Ghetto新体制の

CATEGORY日常
Ghetto3人

 3人のプロフィール画像を作りました。それに伴いHPもいくつか更新しておきました。
 ライブ情報はそれなりにズボラです……。
 よくよく考えたらリズム隊二人とも、戸籍では女性ですね。(戸籍では)←やまびこ
 瑣末なことですけどね。この二人、大体において僕より男らしい……。

 僕は今後はとりあえずこの3人での活動を中心にするつもりだ。
 折角ソロも調子に乗ってきて勿体無いと言われるかもしれないが、別に自分のソロが好きかと言われると、正直そうでもない……。
 弾き語りが見れる人はレアでありがたいものだと思ってくれ。
 常に新しいことを、とまではいかないが、バンドの後発としてたまにソロをすることで、何かまた生まれるかもしれない。
 生まれないかもしれない!!(濃厚)
 とりあえずピントを絞ることが大事、大事。
スポンサーサイト