31
2016

予定なんて知らねえよ、夏

CATEGORY日常
 正直まだ未定なんだけど、実はGhetto、五月の頭からレコーディング中でして。
 といってもまたプリプロ(レコーディングの設計)段階で、セックスで言えば靴下を脱いだ段階。人によっては脱がせない。それがプリプロ。俺は脱がすよ、ノーマルだもん。
 なんとか夏頃には形にして、要所要所を回りたいなぁとボンヤリしている。レコ発はしないし、ツアーとか大げさなもんじゃないんだけど。
 まぁあくまで予想ですが、大変俺ららしいCDになりますよ、そして絶対に期待は裏切るよ。なんならもう裏切ってるよ。
 おまけにあと3回は裏切りを残してるよ。どっちだ。味方になればいいのか。(困惑)

 なんていうか、今すごく自分が当事者だなって感じがしてて。自惚れじゃないよ。別に惚れてない。
 いざ自分がそうなってみると、色々と面白いね。なんかシュールだ。そっか、こんな感じだったんだ、っていう。
 それをふと思う度に、かつて力になってくれた人や、今支えてくれる人や、無数の形で力になってくれる人のことが込み上げる。
 こういうのなんていうのかな……憎悪?

 冗談だ。どのくらいかかるか分からないが、悪巧みの準備をしてるんだ、粋な格好を用意しといてくれよな。
