活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
「KANTA dAb dAb Japan Tour」(from Nepal)
21:00~

9/10@両国SUNRIZE
「両国ウルトラソウル ハァイ」
21:00~

9/28@両国SUNRIZE

10/4@両国SUNRIZE
※弾き語りでの出演

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE
「両国SUNRIZE 8周年 初日!」

11/5@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

12/14@両国SUNRIZE
​「???」


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

恒例美貌録

11 03, 2016 | ライブ

 2016/10/19
 両国SUNRIZE
 Ghetto Chapter36
 「イーサン、遊ぼう」

 そうだな……この日27になった。
 ついに27か……という感慨も抱えつつ、自分の誕生日ほどどうでもいい日も中々ないな、という気持ちも。
 ますます美しくなるほか無いんじゃない。
 この日は体内時計ギグ3回目、1回目2回目と優勝して、トリとして20分の制限時間も慣れたもんで。
 大幅に時間オーバーして貫禄を見せつけてやったさ。
 最後にORPHANというテンポの速い曲をやって、実にその後ろ半分が音無しという。
 こんなに叫び続けたのは久しぶりだったなぁ。記録はどうあれ俺は優勝したんじゃないかな。

 2016/10/26
 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
 Ghetto Chapter37
 「シャブ中殺して食ったらやっぱキマるの?」

 バイト終わりに駆けつけて。初めて予定ある日にライブした気がする。オープンに遅れたのも。けったくそ悪ぃ!
 なんというかアレだな、二度とやりたくないが体動かしたあとだと、それなりにエンジンかかってるから爆発は出来るな。
 ライブハウス規模なら概ねいい効果をもたらすのかもしれないが、俺はゴメンだな、こりゃ。
 なんつうか、色んなものに失礼というか、険悪というか、ライブの方が割りと近日に決まったからしょうがないといえばしょうがないんだけど、そんなの言い訳だからね。
 どうでもいいとこに拘ってる気もするけど。俺は生活とかいう奴に縛られたくないんだ。生活それ自体が悪いとは言ってない。でも俺は夢の世界の住人でいたいし、そこから引き摺り下ろそうとする奴がしこたま嫌いなの。くっだらない世間話なんかもしたくない。悪態とジョークと芸術の話しかしたくない。これ全部同じ話題ね。これがガキならまぁ全ッ然ガキでいいですわ。理由は省くけどそれはつまり、ダサいということが大人ということなんだよ。だったら俺は大人にはなりたくない。ゴメンこうむる。分かるかね、分からんか。あんまり分かってもそれはそれで困るんでいいです。

 それはともかく、対バンもまぁ色濃いったら。聞いてる最中はたまんねえなー! とアガってたんだけど、今思い返すと全然覚えてない。たまんねえなー! 俺の記憶力!
 何か話したような気がするが、何を話したかも覚えてない。この辺の知能低下は、もう結構やばいかもしんないなぁ。
 時間の使い方も酷くなる一方。浪費しっぱなし。

 最近ちょっと疲れてはいる。秋は短く、冬が聞こえる。俺はもっと文章を書いていたほうが良さそうだ。
 俺は少し疲れているよ……。
スポンサーサイト

« 11月美貌録 se7en / es / 青春の殺人者 / ウルフ・オブ・ウォール・ストリート / Sink / アンダーカレント »