活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

11月美貌録

12 03, 2016 | ライブ

11/7@高円寺MISSION'S
PUNK SHOP 高円寺 PIG'S TAIL presents「豚小屋 vol.16」
Ghetto Chapter38:「車輪の下の豚」
1.RUST
2.ペレストロイカ
3.ORPHAN
4.OIL
5.DAWN

 相性が良くなかった。何についてかは、あえて語るまい。

11/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
Ghetto Chapter39:「じゃあ、黙れよ」
1.OIL
2.ORPHAN
3.ペレストロイカ
4.RUST
5.MOON

 相性が良かった。そういうこともある。磨けよ未来を。

11/18@両国SUNRIZE
【SUNRIZE KINGS NIGHT】
-ニホンハツ 20世紀のケダモノ Rock Me Baby RELEASE TOUR-
Ghetto Chapter40:「悪童と呼ばせて」
1.DAWN
2.ORPHAN
3.RUST
4.ペレストロイカ
5.OIL
6.悪童の乖(新曲)

 久々に新曲を披露、ようやく乖離。をメインボーカルに据えた曲が出来た。
 個人的には今まで手癖で使っていたコードに、更に彩りを加えたボイシングが出来た様に思う。
 またこの日は、高知発信のグループ(ニホンハツ、TEN-SIN、とうとうたらり)が3組、そして店長池さんと、非常にガイナなラインナップ。
 打ち上げも大分荒れていて、なんとも温かな空気を感じた。面倒くささと愛着は、似て非なるが、あまりによく似ていると思う。

11/30@両国SUNRIZE
【両国SUNRIZE 7周年 最終日!】
- SUNRIZE 7th Anniversary -

 弾き語り。
 1.ダンチノコ
 2.セミナー
 3.フィロソフィー

 7周年おめでとうございます。
 7年というと、僕が誕生してから小学校に入って、図鑑を見て
 「これが、女か……」
 「二手に分かれているな……」
 などと思っていた頃ですね。ということは、そろそろSUNRIZEも下心が芽生える頃じゃないでしょうか。
 という下らないMCをしたらやけにウケた。
 これからも東東京最強のライブハウスでいてください。
 そして最強にするのは出演者なので、そのように頑張ります。少しずつか、それとも大胆に恩返し出来たらいいな。

 僕らはきっと飼い慣らされてしまうよ。
 あれやこれやと時間を使って、大切な存在になってしまうよ。
 そいつは困る、ああ、困るんだな、キツネくん……。

« ペーパームーン / 御法度 / 発狂する唇 / ビジターQ 恒例美貌録 »