28
2017

ナルシー

CATEGORYたわ言
 久々にすっとぼけた記事書くわ。ずっと「コイツ何言ってんだ……」状態になるといい。

 突然だけど僕はナルシストだ。
 まぁそんなことはこのブログを見てる人なら全員分かってると思う。
 大体が、文章で「僕」とか使う奴はナルシストと相場が決まってんのよ。ぬぁーにが「僕」だ。
 たらたらと捩れたロマンチズムを垂れ流してる段階でかなり危ないよね。
 自己陶酔。イタいポエム。ちょっとした錯乱。分かってはいますよ。
 でもこれが僕なんだからしょーがない。
 とか、こうやって開き直るところもナルシストですわ。
 「そんな自分が好き……」っていう。グロ。

 僕はまぁ顔は半端ないブサイクなんだけど(ナルシーでもここは揺るがないです絶対)、結構スタイルがいいッス。
 手足が長いしおまけに美脚だ。歩き方とかも格好良いと思う。脱力系でフェミニンな魅力があるよね。
 おまけにオシャレ大好き!
 服飾系とか原宿系とかじゃなくて、しれっと流行とかワンオフなアイテムを取り入れた感じ特に好き。
 特に細身だったりドレッシーな服装が、まァー似合う! 貫禄出る! 大人のフェロモンが! 色香が!
 まぁ顔で全部台無しなんだけどね!
 ワンパンじゃん。

 ついでに白状すると自分のこと美声だと思ってるよ。
 録音したのを聞くと「なんちゅう気持ち悪い喋り方と笑い方だ」って思うんだけど、美声だとは思ってる。意味不明。
 そんなダンディでスタイルがよく美声な僕が、ここに書き殴ってる口調で喋ったらどうなると思う?

 殴りたくなるだろう?

 だから多少本音らしきものを書ける、唯一の媒体が今ここにしかない。
 これで僕が髪サラサラで透き通るような色白で中性的で華奢で儚い見た目をしていたら、どんなに良かったか……。
 しかし今ここにいるのは無精ひげで浅黒い骨ばった不細工なアラサーだ。グロ。
 現実は非情だ。なぜこんな身体にこんな自己陶酔クソバカマダオの魂が入ってしまったんだ。
 おまけに我侭で傲慢で人間嫌いと来たもんだ。
 人として事故物件だよ。

 いやマジでさァ、MCとかだってキザだなぁ……って毎回終わった後自嘲してますもん。
 キザって、漢字で書くと気障でしょ。気に障る。
 もう本当に……僕って気障だよね。

 いやぁ参っちゃいますね本当、才色兼備でスタイル抜群、美辞麗句に長けユーモアもある、楽器もそつなくこなすし歌も上手い、参っちゃうよこんなに自分が格好よくて。
 ああ、目から滝のような汗が……。
スポンサーサイト