彦星はボク、織姫はアナタ

 ゴールデンピッグスのタヌキ、こと渡辺さんの企画とすぐ分かるイベント名。
 Tears Of Cameleoneを見に行きました。
 ところでこの名前、イエモンの曲名ってことでいいんだろうか。スペル違うんだけど。カメレオンはChameleonだ。
 まぁ、多分なんか意味があるんだろう。

 イタヤノブ。
 観客のお子さんたちがはしゃいでて可愛かったね。
 ヤベッ、何も覚えてねぇ。

 スピンコブラ。
 コピバン。金子ノブアキ大好きって感じの人がいたな。ルックスもイケメンだ。
 ヤベッ、何も覚えてねぇ。

 Tears Of Cameleone
 前見たときより格段に良くなった。見るたび良くなっている。
 なんていうか、見るからに光るものがあるよなぁー。
 いやぁ楽しみだ。あとは上手くなるというか、巧みになることだな。この日見た中で一番良かった。
 早くも頭角を現しつつあるな。
 恐ろしい子。

 ザ・タキオンズ。
 ポップパンク系のスリーピース。みんな冴えないオジサンだった。ポップパンクってそうだよな。
 B-DASHとかかな。近いのは。よく分からん。
 何故なら二曲しか聴いていないから。ヤベッ。

 和田全孝。
 毎度暑苦しい京都の弾き語りのオジサン。この日もすげー喋ってたな。
 ダサい。すげーダサい。でも好きだよ。人柄がね。

 the Book enD。
 ヤベッ、見てもいねぇ。

 大宇宙超能力少年団。
 藤田……。
 激痛なギターが加入して、ダサかっこ悪いサイコーな大超が胃腸炎になった……。
 大超はスリーピースでいいよ……。

 悶絶リサイタル。
 予想より面白かった。水商売風歌謡ハードロックとでも言おうか。
 人を楽しませるってことに注力したパフォーマンスは結構好きだよ。ライブはやっぱりエンターテイメントだからね。
 でもアート性もないとやっぱり好きになれないかな、俺は。
 それにしても一人、すごい盛り上がってる熱狂的ファンらしき人がいたな……。
 お客さんを大事にするその姿勢は、素直に尊敬する。
 ああ、あとおっぱいが大きかったかな。
 俺はおっぱいは美乳か微乳派だから、特に興味はないけど、エンターテイメントとなるとおっぱいは大事じゃないかな。
 不思議とバンドガールや、ライブハウスに来るお客さんは乳が控えめな人が多い気がする。
 おっぱい好きはそれを楽しみに行ってもいいんじゃないかな。

 おっぱいについて一番書いてる……。
 本当に良いものはあんまり言葉にしようがないし、良くないものは覚えてないし。どうしようもねーな、こりゃ。
 今月末の自分のライブでもう頭いっぱいってのもあるけど。
 それにしても、楽器店やスタジオってなんであんなに電話対応の態度悪いんだろうか。いや、会社とかの丁寧すぎる電話対応にも辟易してるから、俺は構わないけど。大概感じ悪いよね。
 俺の態度が悪いのかな……?
 それは、多分、あるな。声低いと、ホントに電話越しの声聞き取りにくいらしいし。だりぃ……。
スポンサーサイト