29
2013

えー

CATEGORY日常
モーゼル
 時間を持て余してるので、手慰みに絵でも描いてみた。下手すぎてビックリした。いやこれ、全然謙遜じゃないからね。自分を苦しめるためだけにここに挙げてるからね。ドM。そして飽きた。ご覧の通り未完成品です。
 これに四時間もかかった。えー。いやね、マウスですらない。ノートパソコンのタッチパッドで頑張って描いた。
 頑張って描いたんだから、もうちょっと上手くてもいいんじゃないの。これは酷い。筆を折ろう。折ろうっていうか、いつ持ったの。
 パソコンて便利だな。書き直しとか、一発だし。塗りだって、好きに出来るし。インク代もかからない。ま、それもベストがいつまでも出ないんじゃ時間のムダだがね。
 色塗りって苦手だな。
 せっかくなんで、懲りずにまた描くか。いつか。挙げちゃったし。上手くならんと言い訳もできないんじゃない?これ。
 ただ、いくらなんでもタッチパッドはないな。っていうかなんでマウスすらないの、うちは。手首もげるかと思った。集中力以前の問題だ。ペンタブを手に入れるか、手書きでスキャンするしかないな。

 画力のなさはどうでもいい。モーゼルが好きなんですよ。ハンドガンのモーゼルが。このクソみたいなやつも、モーゼルが描きたかった。女の人は何を持ってるのか、これじゃ全然分かりませんけど。ガッカリ。
 マガジンを引き金の手前に突っ込むとか。進化が途中で止まった、シーラカンス的見た目とか。このクソみたいなのじゃモーゼルの魅力が全然伝わらないから、これを見ろ。

 イカすぜー!!超クール。世界一カッコいいハンドガンだ。拳銃自殺するなら間違いなくこれだね。
 デザートイーグルとコルトパイソン357マグナムとワルサーP38は、個人的にハンドガンとしては殿堂入り。見た目がとにかくクールすぎるんだよ。

 あと、銃は一般的に男性的なものと言われているが、俺は違うと思う。
 女の子が銃を持ってるのがミスマッチでいい、とか、そういう次元じゃない。そういうのは嫌いだ。セーラー服と機関銃、セーラー服と日本刀、セーラー服とガスマスク、全部嫌いです。最初はイカス!と思ったけどもう飽きた。そればっかり。つまんねえ。
 ただ、代理行為の一つとして、女性が銃を持ってるのは俺の中でごく自然。
 ポイントなのはハンドガンであることだね。マシンガンとか、ショットガンではないのよ。
 すごくバランスがいいと思う。
 ……それだけだよ。
