活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

いえー

08 31, 2013 | 日常

 また描いてたら、またフリーズして、今度はスクショすら残らず吹き飛んだ。二時間がパァ。もういいや。
 こういうのが嫌なので俺はyugentのジャケットは描かない……笑

 それはそうと、大分前トイレで用を足してたんだよ。個室は扉が閉まってたので、「ああ、入ってんだな」って感じで。
 そしたら、個室の方からブボボッ!と快音が聞こえてきて、それはまぁ、トイレだからな、おう、と思ってた。
 だけど、ふ、ふふっ……ってその個室から吹き出す声が聞こえてきて。
 俺もオナラは耐えたのに、なんかそれで一緒にふ、ふふっ……ってジワジワ笑えてきちゃってだな。
 いや危なかったよ。別に俺にリスクはないんだけど。なんか笑ったら負けだと思って。
 俺は鍵を腰につけてるんだけど、それで歩くときチャラチャラ金属音鳴らしてる迷惑なヤローなのよ。だから俺がいるの、分かってたんだろうね。
 いやあの、なんかね、分かるよ、派手にオナラしたら笑えてくる気持ちは。
 一人でも笑えるっていうのに、なんか人に爆音のオナラ聞かれると思うと、ホント笑えてくるよね。何やってんだろう俺、みたいな。
 この年になるともう、はぁ、って感じだよ。はぁ、そうですか、っていう。恥ずかしいっていうかもう。はぁ、出ちゃったわ、ブゥ。みたいな。まだ出るんだ。
 オナラにもこう、表情があるよね。ぷぅ?とかさ。お前確実に今なんか聞いただろ!語尾が疑問符のあがり方だったぞ!みたいなさ。

 はぁ、オナラの話はいいや。
 っていうか機器ちゃんの描いた悪魔ドラえもんホント笑った。傑作だアレは。久々に吹き出した。なにがほしい・・・・
 あと乖離さんの書いたブログも笑った。二人とも夏を謳歌してるな。

 そういえばそろそろ告知しますね。遅すぎ。
 えーと、じゃん。
95.jpg

 来週、9月5日(木)のゴールデンピッグス3周年企画!
 詳細は画像をご覧下さい。と言いたいところだが、一応文字に起こす。

9/5(木)
新潟GOLDEN PIGS BLACK
GOLDEN PIGS 3rd ANNIVERSARY
YUKE企画
『WE LOVE GOLDEN PIGS』

YUKE / yugent / Tears Of Cameleone / 木造木造 / (OA)弦と巣箱
【GUEST】言葉 翔

open17:45/start18:15 adv¥1,000/door¥1,000-

 なんという破壊的な面々。誰一人として大人しいライブはしないことだろう。
 なおこの超YUKE超カッコいいYUKEフライヤーと、YUKEポスターYUKEYUKEは、あぽろん古町店のリハーサルスタジオに置いていただいてるので、興味のある方はパクれ。YUKE。YUKEれ。
 ポスターはパクらないで。そこはYUKEらないで。なにがほしい・・・・
 ヨロシク!
スポンサーサイト

«  『WE LOVE GOLDEN PIGS』 おえー »