活動

鳩 正義

Author:鳩 正義
Ghetto HP
Ghetto

出演-------------------
9/5@池袋adm

9/8@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

10/22@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

11/1@両国SUNRIZE

12月未明@両国SUNRIZE


チケット予約は下記メールまで。
連絡-------------------
メール

動画-------------------
悪童の乖

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

パーフェクト・ブルー

09 23, 2013 | 日常

121227_1337~010001
 最近結構賑やかに過ごしている。イカれたメンバーに楽しませてもらっているな。
 映画も最近よく見る。ザ・スティング(詐欺師の映画)、時計仕掛けのオレンジ(二度目)、パシフィック・リム(映画館にて)、あとなんだ。パラノーマル・アクティビティもか。
 久々に自分の曲も作っている。昨日の弾き語りでチラ見せしたけど、どちらも完成度的には60%ってところか。
 すごく平和な曲だ。DTMで昔の曲や既存のお気に入りの曲のバンドアレンジも、少しずつしてみている。
 色々やってはいるものの、何故か少し焦燥感。やりたいことは沢山あるけれど、どれも追いつかない感じだ。
 逸る気持ちを抑えて、一つずつやっていくことにしよう。一日一個。三日で三個。三個作って二個壊す。

 それはそうと、先週の火曜日にペンタブをヤフオクで3000円で落として、今日の夜やっと届いた。
 早速描いてみたが、案の定道具のせいじゃなくて、俺の画力が問題だ。ペイントソフトも変更したので、何がどういう効果なのかサッパリ分からない。
 大事なのは当然何が描きたいかだけど、全く描きたいものがない。レイアウト能力もない。絵になる絵、というものを描く気力がない。
 でも趣味だから別にいいんだな、これが。
 昔から描くために描いてばかりいた気がするなぁ。それは描いているとは言わないんだよ、と昔の自分に教えたい。多分聞かない。
 見るもの全てが灰色のような気もする。音楽でしか色が分からないんだよ!なんて美しい青!

« マスク Cookie Clicker »